« ヘアスプレー | トップページ | またまたトリ »

お外遊び

週末は滝野すずらん公園へ。日ごとに寒くなってきた札幌。お外遊びもこれが最後でしょうか。

E
Dscf8754 Dscf8767

紅葉がとても綺麗な週末の滝野すずらん公園でした。
お目当ての「こどもの谷」という名の大型遊具施設を最初に目指します。

Dscf8765 Dscf8791

「フワフワエッグ」という名の飛んだり跳ねたりして楽しむクッション。息子はこの日、このクッションでかなり長い時間を、笑顔で飛び跳ねて過ごしました。ここでビックリさせてくれたのが、パパ。小学生以下対象といいう文字を見落とし、息子と一緒に跳ねようとしてました。慌てて制止!
毎年パパと何度か行きたいと話しながら、一年に一度の訪問となってしまうこちらの公園。この日は初めてのエリアにも行ってみました。本当に広大な国立公園で、有料エリアと無料エリアがあり、とても一日ではまわりきれない広さなんです。

滝野の公園に未練たっぷりの息子を促し、2時間ほどの滞在としました。
このあとは週末のお買い物へ。夕焼けのとても綺麗な土曜日でした。

Dscf8800

|

« ヘアスプレー | トップページ | またまたトリ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

滝野、結局まだ行けてないの~
フワフワエッグ、オトナでもやってみたくなるもんね
パパの気持分かるわ(^^)
紅葉キレイ!夕陽もキレイ!

投稿: peruko | 2007年11月 1日 (木) 19時38分

>perukoちゃん
我が家も行きたいと思いながら結局年に一度なんだよね。室内遊具「蜂の巣」が改装中で利用できないのも残念でした。
長い滑り台もあったけれど、恐がりで結局滑らず…。

投稿: E | 2007年11月 1日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8675452

この記事へのトラックバック一覧です: お外遊び:

« ヘアスプレー | トップページ | またまたトリ »