« 絵手紙2 | トップページ | 行っちゃいました »

放送終了(涙)

今月から息子とのお楽しみが放送終了(涙)。

E
Dscf5135

平日午後7時からは親子でテレビの前へ。BSフジ放送の「きかんしゃトーマス」が楽しみでした。が、先月いっぱいで放送終了となってしまい、それを初めて知った息子は涙ながらに私にかかってきました…。

お話の順番自体がランダムで時々古いシリーズと新しいシリーズのお話が混ざったりとしていたので、急に放送が終わってしまった感も強いのです。なんとかもう一度放送再開となると嬉しいのですが…。

|

« 絵手紙2 | トップページ | 行っちゃいました »

THOMAS THE TANK ENGINE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8324207

この記事へのトラックバック一覧です: 放送終了(涙):

« 絵手紙2 | トップページ | 行っちゃいました »