« お外遊び | トップページ | あたり »

またまたトリ

食器につづいて、お持ち帰り♪

E
Dscf8697

久しぶりにスペインブランド「ZARA」を覗いて見ました。色といい、デザインといい、かなり私好みのモノが多くて、目の保養になりました。特に女の子のもののデザインが可愛くって大好きなんです。着せる子はいないけれど、この日もチェック♪

Dscf8695

翌日、どうしても気になって、上のトリさん、お持ち帰り〜♪
店員さんに質問したら、この1点のみですって♪またまたウレシイこの「最後の1点」♪
ちなみに今は息子のものと息子が主張中。彼はこれにアフラックのミニダックを入れて持ち歩きます。かわいい♪

|

« お外遊び | トップページ | あたり »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ポシェットなのかな?カワイー!
ZARA、うっかり入ると危険なので(笑)近づかないようにしてます
でもこの前行っちゃったけど・・・何も買わなかったけど(^^;
また行きたい~☆

投稿: peruko | 2007年11月 1日 (木) 19時41分

>perukoちゃん
ポシェットです。ここ最近は息子のお出かけ用になっちゃってるよ。
本当に女子のがラブリーで、うっとりしてきたよ!

投稿: E | 2007年11月 1日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8603700

この記事へのトラックバック一覧です: またまたトリ:

« お外遊び | トップページ | あたり »