« 行っちゃいました | トップページ | 十勝旅行2日目 »

今年は大丈夫かも。

FCバルセロナ 3 - 0 A. マドリー

アッビアーティって、スペインへ来てたの、知りませんでした。
しかし、あのミスは痛かったー…。分が悪いアトレティコで心配でしたが、あの1点で勢いづいて、終わってみれば3-0の快勝。
私期待のアンリは不発でしたが、大丈夫でしょう。

Y
Dscf8598

先日の旅行の帰り、スーパーマーケットの駐車場でEさんを待っていると、Eさんから携帯がかかってきて、
「エトーと、ロナウジーニョと、チャヴィと…どれがいい?」
という質問が。

意味がさっぱりわからず、「一人に決めないとダメなの?」と聞き返すと、「じゃあ、いいや」という返事で、ブチッ…(切)。

解答は、これ。
Dscf8599

ギネスのキャンペーンで、バルサとのコラボによる、ビアグラスプレゼントの企画。
第一弾はこの3人。第二弾では、プジョル、ザンブロッタ、そしてアンリが付いてくるそうです。
うーん、最近大活躍のアンドレース君やレオ様も是非入れて頂きたかったのですが…第三弾に期待(無いか)。
それにしても、バルサもすっかり(日本で)メジャーになったなあ…と思います。

Atleticooo12_2
ケガ人が多いのが気になりますが、アンドレース君のユーティリティにより、穴を感じさせません。
みんな、もっと美白少年・アンドレース君に注目しよう!バルサファンは、もうとっくに解っているのですが、どうもまだまだ認知されていない様です。
彼、もしかすると、ファンの想像以上に凄い選手かも。

Foto_246349_cas
17歳と18歳…私、受験勉強に四苦八苦しておりました(涙)。こういう人たちもいるんだなー。
若手もどんどん成長していますし、今シーズンは期待できそうです。

|

« 行っちゃいました | トップページ | 十勝旅行2日目 »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8301577

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は大丈夫かも。:

« 行っちゃいました | トップページ | 十勝旅行2日目 »