« 十勝旅行3日目の夜 | トップページ | まず一つ。 »

十勝旅行4日目〜札幌へ

朝には、ちゃんと平熱〜。よかった!札幌に予定通りに帰れました。
写真↓は十勝で見かけた植物。名前が知りたいけど、わかりません。

E
Dscf8493

心の隅で熱が下がらなかったらどうしようと不安に過ごした一夜は明け、朝には平熱。こんなに長時間のドライブ旅行は初めてだから疲れかな?どうしたのかな?と発熱の理由はわかりませんが、とにかく平熱。よかったです。

帯広旅行の大きな目的のひとつにパパの祖母のお墓参りがありました。朝一番にお供え(※)を買って、その足でお墓へ。息子は生きている人に会えると勘違いしていたようで、「会いたかったな〜」とポツリ。これにはパパの祖母も嬉しいと思ってくれたに違いないな〜と思った私です。
その後は、パパの懐かしい味のお店でお昼を食べてから、帯広を後にする予定でしたが、息子の体調を考え断念。帰る方向に位置する、パパには小さい頃が懐かしい公園とその向かいにあるパパの通った幼稚園を少々眺めて、帯広を後にしました。
十勝はおいしいものいっぱい、空気も澄んでいて気持ちのよい時間を過ごせました。

※六花亭本店にてお供え購入。ついでに、うわさの賞味期限3時間「サクサクパイ」(帯広本店限定発売)を無料サービスのコーヒーと一緒に。名前どおりにサクサクサクって軽くて美味♥

Dscf8590 Dscf8588

ちなみに、札幌に着いたその夜は息子がまた発熱。翌日は私がかなり久しぶりの熱を出しました…。親子でお疲れ?今はパパの軽い咳があるのみ…。この週末、発熱しませんように。

|

« 十勝旅行3日目の夜 | トップページ | まず一つ。 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなご旅行だったようですね!
景色も食事もドライブも楽しまれたようで、雪が降る前の北海道も旅行に最適な季節ですね!

最後に息子さんがお熱を出したのがちょっと心配ですが、この季節、気温の変化も激しく風邪を引かれている方も多いです。
かく言う自分もこの二週間ほど風邪を長引かせており、
鼻と喉が本調子ではありませんでした。
Eさん共々体調にはお気をつけ下さい(^^)

投稿: いーさん | 2007年10月13日 (土) 06時52分

お天気に恵まれていい旅行だったね(^^)
読ませてもらった私まで美しい景色に癒されました
秋の十勝、我が家もいつか行きたいよ~!


体調管理は難しいよね~・・・
家族3人が3人とも元気なのって当たり前のように思ってるけど
実は特別なことだよな~と思う、病み上がりの私です(^^;;


投稿: peruko | 2007年10月14日 (日) 01時44分

>いーさんさん
すっかり秋の様子になった札幌です。息子も私も熱だけの症状で今はすっかり元気で、旅行中は大事にならず、本当によかったです。
いーさんさんもお仕事されている方はもっと大変ですよね。お大事になさって下さいね。
旅行は初めての息子の長距離ドライブで心配もありましたが、意識して時々休憩をとったり、お気に入りの音楽でバッチリでした。

投稿: E | 2007年10月14日 (日) 20時03分

>perukoちゃん
そうだよね。健康一番!perukoちゃんも相当辛かったね。お互い治って良かったね。
無理せず、のんびり気味に秋を楽しみましょうね!
私としては、目指せ!息子!rukoちゃん並みの健康!なんだよ♪

投稿: E | 2007年10月14日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8280780

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝旅行4日目〜札幌へ:

« 十勝旅行3日目の夜 | トップページ | まず一つ。 »