« 十勝旅行3日目後半 | トップページ | 十勝旅行4日目〜札幌へ »

十勝旅行3日目の夜

この日のお宿「第一ホテル」に到着!

E
Dscf8566 Dscf8567

この日もパパと息子は宿についてすぐ男同士で十勝川の近くに広がる野原へサッカーボール持参で遊びに行きました。私も昨日同様のんびりお昼寝&温泉♥息子が小さい時には満喫出来なかった温泉ですが、最近ではのんびり一人で楽しめるのでとても嬉しいです。

Dscf8574  Dscf8572

夕食は地産地消にこだわった十勝のお野菜を満喫できる内容でした。パパは「十勝ビール」という金賞受賞らしい地ビールを味わってました。

Dscf8580 Dscf8577 Dscf8578 Dscf8579 Dscf8576

息子は旅の疲れが出たのか、食事が進まず。そう言えば、今日のドライブ中もあんまり元気がなかったかも…と頭の片隅に思いながら、お部屋へ。

部屋に戻るとすぐに、自分からお布団に入り、「ママも一緒に寝よう!」と言って眠たそう。体温計で熱を測ると8度越え(涙)。フロントに水枕をお願いしました。こうなると私もなんだか心配で横に一緒になるものの、時々目が覚める旅行最後の夜になりました。

|

« 十勝旅行3日目後半 | トップページ | 十勝旅行4日目〜札幌へ »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

十勝川の夕陽、キレイだね~
お料理も豪華で美味しそう(^^)
でもtクン体調崩しちゃってタイヘンだったね・・・

投稿: peruko | 2007年10月14日 (日) 01時39分

>perukoちゃん
旅行も後半になると、おなかがいつでも満腹状態で…若いときとは違うって実感したよ…。
疲れか興奮か旅行中の熱は勘弁だよね。今は親子ですっかり元気だし。大事にならず、よかったよ♪

投稿: E | 2007年10月14日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8280812

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝旅行3日目の夜:

« 十勝旅行3日目後半 | トップページ | 十勝旅行4日目〜札幌へ »