« リチャードジノリ・タロットシリーズ | トップページ | 参観日 »

ぱそこんキッズキー

子どものパソコン利用を制限するための周辺機器。「さすだけあんしん ぱそこんキッズキー」♪

E
Buffalo_1 Buffalo_2

このキーをパソコンのUSB端子に接続すると、自動的に子ども専用モード「キッズモード」に切り替わります。
有害なWebサイトへのアクセスを制限したり、利用できるプログラムやファイルを制限したり、パソコンの利用可能時間を設定できるという優れもの!

デザインは赤いミッキーと黄色いプーさんの2種類。お値段も手頃(3480円)なので、クリスマスプレゼントにも最適〜!と喜んでいたら、我が家のパソコンでは使えないそうです(涙)。

かなり人気なようでサイトによっては品切れ中。私が初めてパソコンに触ったのは大学生の時。今は小さい時から、パソコンが身近に?当たり前に?ある世の中になったのですね…しみじみ。

|

« リチャードジノリ・タロットシリーズ | トップページ | 参観日 »

「Eオススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8882743

この記事へのトラックバック一覧です: ぱそこんキッズキー:

« リチャードジノリ・タロットシリーズ | トップページ | 参観日 »