« 工作工作 | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo »

プレゼント

息子の心は早くも、サンタさんのオモチャが気になる様子。
(写真はアドベントカレンダー。最後のトーマスアドベントかな…。)

E
Dscf9180

プレゼントはちょっと前から悩んでいたのですが、アマゾンでこちらを見かけたので、注文してしまいました。

きかんしゃトーマス コンプリートDVD-BOX (数量限定生産)DVDきかんしゃトーマス コンプリートDVD-BOX (数量限定生産)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

結構以前に限定発売だったのですが、輸入盤のDVDも数枚あるので、購入しない予定でいました。
が、なんと今なら半額なんです。金色のぴかぴかキャラクターでトーマス、パーシー、ジェームス、ゴードンとオールスター勢揃いって感じにおまけがついてて、お得感たっぷり。
あとはこれをクリスマスイブまで、隠しておくだけです。かわいい小さなトランクにDVDが小さくまとまているのもステキ♪
フジテレビのトーマス放送も終了してガッカリしていた息子ですが、これに大喜びしてくれると嬉しいなぁ。息子と一緒のトーマス鑑賞会の冬休みになりそうな予感です。

|

« 工作工作 | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo »

THOMAS THE TANK ENGINE」カテゴリの記事

コメント

もうクリスマス用意したんだね~
さすがEちゃん、仕事が速い!
tクンはサンタさんへの希望を言ったりしてるのかな?

rukoは毎週お願いするものが変わるの(^^;
昨日は「プリンセスのお菓子バッグが欲しい」と言い出したよ
それで決定して欲しい~ 家計にもヤサシイし(笑)

投稿: peruko | 2007年12月 3日 (月) 12時49分

>perukoちゃん
トーマスの放送がちょっと前に終わってしまい、がっかりの息子だったから、プライスダウンはもってこい♪って感じで、私も嬉しいお買い物でした。
誕生日も近いから、プレゼント色々誘導したりしてるよ。
毎週お願いが変わるのも、親としては大変だけど、小さい時ならではで、カワイイね。
たしかにプリンセスグッズってこの年になっても魅力的だよね。 

投稿: E | 2007年12月 4日 (火) 09時09分

こんにちは♪
クリスマスプレゼント決まられたのですね~
うちは・・・間に合うかしら??状態です(笑)
トーマスって男の子にとっても人気がありますよね
お友達の子供が男の子で、何をあげようかと悩んでいたのでトーマスいいなぁ~なんて思いました

投稿: nao | 2007年12月13日 (木) 15時08分

>naoさん
候補の椅子はステキですね。記事を拝見してから、ネットでチェックした私です(笑)。
汽車派の男の子ならトーマスかなりおすすめです。子供向け番組なのに、意地悪なキャラも事故も多く、大人も人によっては(私は勿論!)はまります。楽しいです。

投稿: E | 2007年12月13日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/9182438

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 工作工作 | トップページ | ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo »