« クリスマスデート | トップページ | クリスマスプレゼント »

おうちでクリスマス

おうちで、私の料理とケーキを楽しんだ日曜の夜でした。
↓左からパエリヤ、鶏のワイン煮、柳月ケーキ、カニ♪


Dscf9500 Dscf9501 Dscf9494 Dscf9488

ちなみに息子が一番喜んだ料理はお刺身のサーモン&ホタテ…。以前に作ったパエリヤは好評でたくさん食べてくれたのに、前回より大人には好評だったこの日のパエリヤはちょっぴりしか食べませんでした(涙)。

↓左はパパにサプライズ。お仕事で頑張ったご褒美プレゼント♪右がサンタさんから息子へ♪

Dscf9504 Dscf9508

そうそう、プレゼントにはサンタさんのカード付きなんです!なんと日本でただ一人という、グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタであるパラダイス山元さん。そのサンタさんに出会うことができました。

連休前に行った小児科でバッタリ!ただただその体の大きさにビックリの私。サンタの格好をしているのにかかわらず、息子はあんまり興味なしの様子…。玩具もってなかったからかなぁ???
ポストカードにサインを書いていらっしゃったので、しっかり息子と夫の分とお願いできました♪

Dscf9514

|

« クリスマスデート | トップページ | クリスマスプレゼント »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おうちで楽しくて美味しいクリスマスを送られたようですね!
Yさんも息子さんもクリスマスプレゼントお喜びになったことでしょう。

クリスマスの今日、いーさん家のサンタさんは娘達の枕元にプレゼントを置いて来たのですが、本人たちはまだ夢の中。
プレゼントを見つけた時の反応が見ることが出来なくて残念無念。

今日は出来るだけ早く返りたいと仕事に励む自分なのでした
(^^)

投稿: いーさん | 2007年12月25日 (火) 08時22分

メリークリスマス!
Eちゃんのお手製お料理、どれも美味しそう~♪
パエリア食べたァい☆
お刺身が好きだなんて、ヘルシーでいいじゃない!
rukoはケンタのチキンとナゲットとポテトをがっついてたよ
メタボなメニュー(^^;

プレゼントの中身は何かな~?


投稿: peruko | 2007年12月25日 (火) 12時53分

>いーさんさん
我が家も子供の笑顔が見たいので、お休みの朝に前倒しになってます。
今晩はプレゼントに喜んだお子さんたちの笑顔を見られたのでしょうか。

とっても大きなケーキと楽しそうなパーティでしたね。

投稿: E | 2007年12月25日 (火) 22時56分

>perukoちゃん
お褒めいただき、ありがとう♪
プレゼントは、息子にはトーマス、パパにはソメスサドルの小物です。

投稿: E | 2007年12月25日 (火) 22時58分

そうかっ!
お休みの朝に前倒しですねっ!?
08年のクリスマスにはそうしてみます(^^)

うちのクリスマスパーティーには
たくさんの友達が来てくれて、本当にニギヤカでした!
今年も色々ありましたが、年末を楽しく〆るには最高のパーティーでした!

投稿: いーさん | 2007年12月26日 (水) 07時49分

もう26日ですが。。。

メリークリスマス!!!

おうちでのクリスマスって
やっぱりいいよね。
それにしても豪華なお料理だね♪

パエリアの写真、大きくして見ました。
ほんと美味しそう~!!!

公認サンタさんは
大人のほうが興奮しちゃうかも。
私も会ってみたいなぁ。

投稿: ゆんたろう | 2007年12月26日 (水) 15時34分

>いーさんさん
もう少し大きくなったら、ダメな方法かもしれませんが、大人の都合に合わせてのサンタさん登場です。
息子は誕生日も近いので少々混乱気味の様子。「誕生日にもサンタさん来る?」と質問してました(苦笑)。

投稿: E | 2007年12月27日 (木) 00時26分

>ゆんたろうちゃん
息子の誕生日も近くって、食べ物の好き嫌いもあり、毎年迷ってしまうのよ〜。

公認サンタさん、札幌出身らしいの。小児科の先生と親しげだったから、クラスメートかな…なんて想像しました。

投稿: E | 2007年12月27日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/9488432

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでクリスマス:

« クリスマスデート | トップページ | クリスマスプレゼント »