« クリスマスフェスティバル2007(交通局主催) | トップページ | ミートパイ »

テルツィーナ

久しぶりに家族でイタリアンランチ。

E
Dscf9302 Dscf9303

サッポロファクトリーのレンガ館にある、照明を落とした感じの店内は雰囲気があって居心地のよいお店です。店の奥にはピザを焼くための窯があり、薄い生地のピザがとくにおすすめのようです。

息子がいるので、コース(食事に時間を要するから…)ではなく単品で、ピザとリゾットをオーダーしました。息子もマルゲリータが気に入ったそうです。

平日にはお友達と利用したことがありますが、2名からのコースで一人1500円というお得なランチがオススメです。前菜orサラダ、ピザ1種類、パスタ1種類、ドリンク、デザートという嬉しい内容。

札幌市中央区北2条東4 
サッポロファクトリーレンガ館1F
TEL 011-221-3314   

|

« クリスマスフェスティバル2007(交通局主催) | トップページ | ミートパイ »

「オススメの味」カテゴリの記事

コメント

ピザ美味しそう~!
・・・ってPCのぞき見してrukoが言ってたよ(^^)
ほんとに美味しそう!

去年一度行って以来、行ってないの~
また行きたいな!

投稿: peruko | 2007年12月12日 (水) 17時51分

>perukoちゃん
rukoちゃんもおいしそうって思ったんだ〜。お店は満席でたまたま禁煙席がひとつ空いたところでした。土日は予約も多く、混むみたい。

投稿: E | 2007年12月13日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/9284363

この記事へのトラックバック一覧です: テルツィーナ:

« クリスマスフェスティバル2007(交通局主催) | トップページ | ミートパイ »