« オーメント | トップページ | ゴードン »

スイミング

スイミング、もう少しでヘルパー(腕の浮き輪)が外れるのですが、先月でやめました。
親としては残念…。
 
E
Dscf9176

息子が風邪をひかないのは、プールのおかげと思っている私。泳げるようになる前にやめさせるのは本当に残念なのですが、あんまりに嫌がるので、とりあえず先月でやめてみました。

先月の最終授業では終始ニコニコと笑顔の息子。「今日でおわりだよね♪」ととっても嬉しそう。
これから北海道は冬本番。もちろんお外遊びもあまり出来ないので、近所のプールに私と時々通おうと思っています…。

|

« オーメント | トップページ | ゴードン »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

残念だけど、嫌がるのを無理に続けさせるよりも
好きなことをやらせた方が子供にはきっといいよね!

rukoは先月16級になったよ~
息継ぎなしクロールに挑戦中、でも難しそう・・・

投稿: peruko | 2007年12月 6日 (木) 15時08分

>perukoちゃん
すごい!!16級ってすごいよ!!大興奮!!
園児で週2回通っている子はさすがに早く進級してるけど、その子並みじゃないかな。
これからも楽しみだね。

でも何故か「春からまた行く」って自分から話してるよ。冬は寒いからイヤなのかな…疑問。

投稿: E | 2007年12月 7日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/8932550

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« オーメント | トップページ | ゴードン »