« プレゼント | トップページ | milk(ミルク日本版) »

息子

今日から5歳。
生まれてきてもう5年経ってるなんて、なんだかとっても早いです。
そしてたくさんの嬉しいと楽しい気持ちをありがとう♪


Dscf9373 Dscf9371 Dscf9533 Dscf9566

今年は今までのお誕生日とは全く違う反応でした。
お誕生日の1週間前から自分でカウントダウン。「あと○日でオレ5さいだね」と朝に昼に晩にと、なんだか無性に自分のお誕生日が待ち遠しい様子。

そして前日のこと。
息子「明日ひゃっかいおめでとうって言ってね」
私 「いいよ、たくさんおめでとうしようね」
息子「明日お誕生日のカード、オレにちょうだいね」
私 「いいよ、明日わたすね」
息子「お母さん、やさしいねぇ、ありがとうってオレ言うよ」

息子が寝てから、カードを書きました。朝、どんな顔で嬉しい気持ちを表してくれるのか楽しみです。

Dscf9571

|

« プレゼント | トップページ | milk(ミルク日本版) »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

tクン、5歳のお誕生日おめでとう
自分の事「オレ」って言うんだね~
すっかり男子だね!
Eちゃんも母5年生おめでとう!
今ごろはパーティーかな?
もう寝ちゃってるかな?

これからもご家族みなさんが健康で仲良く暮らせますように・・・


投稿: peruko | 2007年12月28日 (金) 21時28分

>perukoちゃん
ちょっとだけ男子っぽくなってきたよ。
お祝いコメントありがとう。
もうすっかり寝ちゃってました。12時間寝た昨晩です。

投稿: E | 2007年12月29日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/9488428

この記事へのトラックバック一覧です: 息子:

« プレゼント | トップページ | milk(ミルク日本版) »