« おそと遊び | トップページ | 沖縄〜のんびり »

記念日旅行

息子と私にとっては久しぶりの飛行機。
結婚記念の旅行なんです。


Dscf9783 Dscf9793

今年はうるう年。入籍は8年前の2月29日でした。
という訳で、4年に一度の記念日近し。仕事の都合で、一足先に行ってきました。沖縄なんです。

Dscf9815 Dscf9816

青い空にキレイな花でいっぱい♪
湿度も高く、お肌に気持ちの良い沖縄です。

出発当日は6時に家をあとにしました。今時期は千歳から直行便がないので、羽田で乗り継ぎ。那覇空港に着いたのは、13時です。レンタカーの手続きをして、ホテルまで2時間のドライブ。興奮したのか、疲れからか、車中にて人生2度目の鼻血の息子…。↓詰め物をした状態で、お部屋で小躍りしてました。

Dscf9817

今回、事前に決めていたのは、「美ら海水族館」のみ。あとは気分とお天気次第♪

|

« おそと遊び | トップページ | 沖縄〜のんびり »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10053163

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日旅行:

« おそと遊び | トップページ | 沖縄〜のんびり »