« 沖縄〜お買い物 | トップページ | 涙のわけ »

沖縄〜ホテルにて

夜はイルミネーションがキレイでした。

E
Dscf9851

クリスマス時期にイルミネーションの点灯式があり、3月くらいまで続くホテルのイルミネーション。ガーデンプール横に立つ高さ13mのマザーツリーをメインに、約130万球のイルミネーションがホテルの広い敷地内を素敵に演出します。部屋のベランダにもちゃんとツリーがあって、夜にはキラキラときれいでした。
息子は「わぁ〜、ディスニーランド(=パレード)みたいだね」って言ってました。

Dscf9941_2 Dscf9885 Dscf9925

あとは、とにかくお花があちこちに咲いてて、特に蘭がキレイだと思いました。我が家の宿泊は敷地内の一番奥にあたるタワーで、息子も喜ぶと思ってカートを借りましたが、心地よい空気の中でお散歩を楽しむのもいいね、と夫とは話していました。
ゴルフにプール、プライベートビーチ、体験教室などもあります。とにかく敷地が広く、ホテルでずっと過ごすのにも最適なホテルだと思いました。

↓息子と拾った思い出を持ち帰り、今は自宅に飾っています。また行きたくなる沖縄です。

Dscf0120

|

« 沖縄〜お買い物 | トップページ | 涙のわけ »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

貝殻やお花を飾ったトレイがステキ!
5歳にもなるとあちこち観光も楽しめるし
いい思い出が出来てよかったね(^^)

沖縄、私もいつか行ってみたいな~☆

投稿: peruko | 2008年1月31日 (木) 13時19分

>perukoちゃん
トレイは京都出張の際のお土産で、勿体なくて使えなかったのが、やっと日の目を見ました♪
そうそう、おむつもないし、反応もいいし、今時期って親との行動を一番楽しめる年頃かもね。今年は遊園地も行ってみたいなぁなんて思ってます。

投稿: E | 2008年2月 1日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10053202

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄〜ホテルにて:

« 沖縄〜お買い物 | トップページ | 涙のわけ »