« 沖縄〜ホテルにて | トップページ | 入学準備(机&椅子) »

涙のわけ

幼稚園バスを降りるなり、涙の息子。

E
Dscf9046

お友達から、「お母さんとは結婚できない」と聞いてショックだったようです。息子曰く「先生も意地悪言うの〜」とのこと。多分先生も息子に聞かれて、事実を息子に伝えたためでしょう。先生、お手数かけてすみません…。幼稚園の先生って本当に大変…。

私もどうしようか考え、本当のことを伝えても泣きやまない感じだったので、「みんなに内緒だよ、ちゃんと結婚しようね」とその場の言い逃れでなだめました。

いつまでそんなことを言ってくれるのか、楽しみでもあります♪

|

« 沖縄〜ホテルにて | トップページ | 入学準備(机&椅子) »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

か、かわいい・・・
ママのこと大好きなんだね~(^^)
そういうカワイイこといってくれるのって
やっぱり男の子だからかな
ウチのリアリズム娘は全然そういうこと言わないよ・・・つまらん!

投稿: peruko | 2008年1月31日 (木) 13時23分

>perukoちゃん
今のところ、大好きな私で嬉しいよ〜。翌日はやはりお友達に「(結婚する頃には)おばあちゃんになっちゃうよ」みたいなこと言われたようで、息子「お母さん、おばあちゃんにならないでね」って涙ながらに懇願されました♪

娘ちゃんは大きくなったら、大人の親子デートできるから、それが楽しみだよね♪

投稿: E | 2008年2月 1日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10124013

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のわけ:

« 沖縄〜ホテルにて | トップページ | 入学準備(机&椅子) »