« さっぽろ雪まつり | トップページ | 大倉山にて »

LEGOクリエーター

先月の出張時のお土産です。

E
Dscf0128

5702014499904_110

まだプラモデルはどうも難しい息子。このLEGOのクリエーターシリーズ、5歳の息子でもわかりやすい説明書がついています。そして、出来上がりパターンがいくつかあって、組み替えができるのです。

夫は今回車が出来上がりのタイプを買ってくれました。息子は自分で組み立てたのが、よほど嬉しいようで、最初に作ったまま飾っています。
今度のお休みには違うパターンを作るよう促してみようかな、と思っている私です。

↓ほかにもスポーツカーやおうちなどもあるみたいです☆

5702014469945_110 5702014500020_110

|

« さっぽろ雪まつり | トップページ | 大倉山にて »

「Yオススメ」カテゴリの記事

コメント

 レゴいいですよねぇ~♪
最近出たお家欲しいです・・・・・

投稿: しのぶ | 2008年2月10日 (日) 19時22分

僕も、アメリカに出張した時に、スターウォーズの買ってきました。
最近のレゴは凄いですよねぇ!?

投稿: 家主 | 2008年2月10日 (日) 21時35分

>しのぶさん
しのぶさんの作品とレゴのおうちとコラボも出来そうな感じですね。色がミッフィーの世界っぽくて、おうち、私も惹かれます♪

投稿: E | 2008年2月11日 (月) 18時51分

>家主さん
スターウォーズ版ってかなり難しそうですね。レゴとのコラボホームページも初めて見ましたが、キャラクターがかわいいですね。

投稿: E | 2008年2月11日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10124260

この記事へのトラックバック一覧です: LEGOクリエーター:

« さっぽろ雪まつり | トップページ | 大倉山にて »