« 発表会 | トップページ | 嬉しい葉書 »

バレンタイン

百貨店のチョコレート売り場はかなりの混雑でした。夫用=私の食べたいもの、息子には見た目に喜びそうなモノを探してきました。

E
 Dscf0382

あんまりたくさん商品があって、相当迷いました。が、自分が食べたいものということで、気になっていた「京都北山」というところの「茶々壺」(かわいい陶器に入っていたため&紅茶味)にしようと、数日後買いに行きましたら、完売でした…。入手できないとなると、また後悔もひとしおですが、仕方なし。

こちらのもので、抹茶味、柚味、梅味のものにしてみました。なかなか美味しかったので、また買ってしまいそうです。

Dscf0371

|

« 発表会 | トップページ | 嬉しい葉書 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10384839

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 発表会 | トップページ | 嬉しい葉書 »