« 大倉山にて | トップページ | バレンタイン »

発表会

三連休最後の日は、息子の習い事の発表会でした。

E
Dscf0342


前日から本人もとても心待ちにしていた様子でしたが、本番はなんだか小さい声での発表となってしまいました。

でも発表後、私や夫、祖父母には「上手だった?」と嬉しそうに質問してきます。帰宅後、発表内容を質問してみると、ちゃんと出来ます…。見る側としては、残念な気持ちが残りました。

でも、この日の発表で出来なかったことが出来るようになるように、ちょっとずつ上手に本番に臨めるように導いてあげたいなと思った連休最終日の夜でした。育児って、私にとっては「怒り方」と「諭し方」、使い分けがまだまだとても難しいです。


|

« 大倉山にて | トップページ | バレンタイン »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10433838

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 大倉山にて | トップページ | バレンタイン »