« バレンタイン | トップページ | 工作 »

嬉しい葉書

沖縄で宿泊したホテルから、葉書が届きました。

E
Dscf0361

先月行った沖縄は、息子が今でも時々「楽しかったね〜」というほど。私にとっても大変楽しい旅行でした。観光して訪ねた数々の施設も勿論ですが、利用したホテルの接客がとても心地よかったのも、よい旅行だったと思わせる大きい理由でした。

子供がいるので特に外出せずに過ごした夜、お部屋には宿泊客に対するアンケートがあったので、記入してみました。そんなことも忘れていたのですが、数日前にホテルからのお葉書が届きました。
キレイな手書きの文字で感謝の言葉。楽しい旅の思い出とともに、ホテルの方達の心地よい接客も思い出しました。ますますまたお泊まりしたいと思わせてくれる素敵なホテル、カヌチャなのでした。

|

« バレンタイン | トップページ | 工作 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね、宿泊されたホテルからハガキが届くなんて!!
沖縄旅行がよりいっそう素敵な思い出となって心にのこるおもてなしですよね。
これからサミットもあることだし、道内の接客サービスも考えて頂きたいものですよね~^^!
お子さんも楽しまれててよかったですね^^v

投稿: | 2008年2月16日 (土) 19時59分

>葉さん
何気なくおもてなしが嬉しいとアンケートに記入していたのですが、こうして葉書でお返事いただけるとは思っていなくて、こちらも嬉しくなりました。
最近、気持ちってひろがるものだなぁと思っています。こちらが嬉しいとき、それを伝えると相手も同じような気持ちになってくれたり、また怒りの感情もそれを相手にぶつけると、そのまま返ってくるように…。なるべく笑顔を過ごしたいものですね。

投稿: E | 2008年2月18日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10476923

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい葉書:

« バレンタイン | トップページ | 工作 »