« 入学準備(机&椅子) | トップページ | 入学準備2(デスクライト) »

節分

「恵方巻」なんて、北海道の昔からの風習ではないので、無視の予定。

が、息子が幼稚園の先生に聞いてきたらしい。「節分の日はのりまき食べるんだよ!!」仕方なく、はじめての海苔巻きに挑戦。…写真に撮れないほどの出来映え(涙)。

練習しなきゃと思った昨日の節分でした。

E
Dscf0164

|

« 入学準備(机&椅子) | トップページ | 入学準備2(デスクライト) »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ここ数年ですっかり定着の感あるね、スーパー業界では(笑)
ウチはイベント好きなので、しっかりやらせてもらったよ
イクラ以外は、まぁまぁ上手くいったわ(ブログ参照)

鬼のお面、色使いが大胆でステキ!

投稿: peruko | 2008年2月 6日 (水) 13時24分

>perukoちゃん
イクラ残念だったね…。
恵方も気にせず、巻物もいまいちの節分でした(涙)。赤い牙が気になるよね。

投稿: E | 2008年2月 6日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10249860

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 入学準備(机&椅子) | トップページ | 入学準備2(デスクライト) »