« ゴミを出さない努力。 | トップページ | 札幌上陸 »

搬入

搬入したその夜、息子も寝言で「つくえ、ありがとう〜」というほど。余程嬉しかったみたいです。

E
Dscf0387_2

自分が学習机を買って貰った時のことも思い出しました。転勤族で、弟と同じ部屋。自分の部屋がないので、自分のスペース=学習机がとても嬉しかったことが懐かしいです。

Dscf0388_2

息子の幼稚園に行っている間に、机の搬入をお願いしました。そのままだと、なんとなく殺風景に思えたので、園からの誕生カードにお気に入りの置物を飾っておきました。帰宅するなり「わぁぁ〜」と歓声。早速座って、ニンマリとしていました。たくさん座ってくれると親としては嬉しいかなぁ。

|

« ゴミを出さない努力。 | トップページ | 札幌上陸 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10530715

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入:

« ゴミを出さない努力。 | トップページ | 札幌上陸 »