« 餃子 | トップページ | アメリカン・ギャングスター »

甘い時間

バレンタインがあったせいか、今月は甘くて嬉しい頂き物がいつもよりありました♪
↓忘れちゃったお菓子の名前。丸井今井百貨店地下にて取り扱い中です。

E
Dscf0132

Dscf0398

↑こちら「ショコラティエ マサール」の中身は、ビター味の生チョコ。大人味でよかったです。

↓無印良品の混ぜて冷やすだけのマンゴーシャーベットも珍しく作って(?)みました。牛乳&熱湯で混ぜます。ココナツミルクの風味が効いてて、息子がむしゃむしゃ食べてました。ただ大きな型しか我が家にはないので、お皿が割れそうな勢いでフォーク片手にシャーベットと格闘した親子です。一口サイズのかわいい型、今度探そうっと♪


Dscf0410

|

« 餃子 | トップページ | アメリカン・ギャングスター »

「日記」カテゴリの記事

コメント

yさん、チョコもらってきたの?
ウチはゼロ個でかなりさみしい~

お菓子の型、もし買うならシリコンのをおすすめ!
冷凍もオーブンも電子レンジも使えて、
シャーベットにもマフィンにもOK
100円均一にもあると思うよ♪

投稿: peruko | 2008年3月 4日 (火) 14時54分

>perukoちゃん
ここ数年は2個くらいだね〜。メインで私が食べちゃいますが(汗)。
シリコンってすごい万能選手だね!!教えてくれてありがとう!!

投稿: E | 2008年3月 5日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10169175

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い時間:

« 餃子 | トップページ | アメリカン・ギャングスター »