« 父と子と | トップページ | かばん »

合同祈願祭

コンサドーレ札幌のJ1優勝と北海道日本ハムファイターズのV3を合同で祈願するというイベントに息子と出かけてきました。

E
Dscf0555

Dscf0564 Dscf0584

狸小路4丁目の特設簡易ステージで行われた合同祈願祭。あまり事前告知はしていなかったせいでしょうか、こじんまりとした賑わいでした。

最初にドーレ君登場。クイズ大会があって、コンサドーレグッズをいただけました。次はBBです。この時もクイズで、なんとまたファイターズグッズをいただくことが出来ました。

寒い中、息子もニンマリ。ドーレ君とBBと写真を撮れたら嬉しいなと思って出かけたのですが、二度も幸運に恵まれ、嬉しいお出かけとなりました。

Dscf0593 Dscf0647

両チームとも選手にケガなく、よい試合をたくさんして欲しいと我が家も祈願しております。

|

« 父と子と | トップページ | かばん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/11229333

この記事へのトラックバック一覧です: 合同祈願祭:

« 父と子と | トップページ | かばん »