« 合同祈願祭 | トップページ | オトコの涙 »

かばん

息子とパルコ散策中、見つけてしまいました。
まだ館内は改装途中ですが、一部の店舗は新しくなって営業しています。

E
Dscf0548

最初はユニオンジャックのリュック。息子は見るなり、「コレ、欲しい〜ロンドンのだね♪」とのこと。
いつも使っているトーマスリュックが壊れてしまったので、代わりの普段使い用に購入。

あとはビートルズのイエローサブマリン柄の手提げ鞄もどうにも私が気になり購入しました。こちらは私がメインで使う予定♪

|

« 合同祈願祭 | トップページ | オトコの涙 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

イエローサブマリンのバッグがかわいい~!
季節が変わると新しいカバン持ちたくなるよね
息子がユニオンジャック、母がビートルズのバッグ、
いやぁ~なかなか洒落てるじゃないshine

投稿: peruko | 2008年3月26日 (水) 20時48分

>perukoちゃん
どうしても鞄の気になる自分です…。息子のそのせいか、結構鞄もちな気が…。

投稿: E | 2008年3月27日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/11181993

この記事へのトラックバック一覧です: かばん:

« 合同祈願祭 | トップページ | オトコの涙 »