« アメリカン・ギャングスター | トップページ | 物欲 »

8年目

4年に一度の記念日でいいと、私が決めました♪
2月29日が私たちの入籍した日です。


Dscf0466

今年は2回目の結婚記念日の年。
結婚してから8年も経過しているなんて、なんとなくピンときません。
息子に言わせると「おとうさんとおかあさんとオレの」記念日だそうで、当日の夜は三人でおうちで乾杯。息子の好きなチーズホンデュの夕食となりました。
夫は私の好きなお花屋さんから、キレイな花束。お花を貰う時、「女の人に生まれてよかったなぁ」と思う、とっても嬉しい瞬間です。

Dscf0461 Dscf0460

土曜日は息子を実家にお願いして、私のお気に入りのレストランへ。久しぶりの大人デートで静かな食事の時間です。夜も早い時間からおうちでビデオ鑑賞。息子の寝相を気にする必要もないので、作品をゆっくりと楽しめました。

Dscf0469 Dscf0471 Dscf0473


Dscf0472 Dscf0476
(リストランテ テルツィーナ 札幌市中央区南2条西1丁目 アスカビル2F)

こうして、楽しい記念日をまた迎えられるように、私が家族に出来ることをちょっとずつ毎日積み重ねていこうと思いました。夫と息子に感謝して♪

|

« アメリカン・ギャングスター | トップページ | 物欲 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

さるおです。
おめでとうっす。
「に、にくの日!」
肉の日よりもっと情熱を感じられる日が記念日なんて素晴らしい。

投稿: さるお | 2008年3月 4日 (火) 00時05分

>さるおさん
お祝いコメントありがとうございます♪
人夫になっても、大好きです。
1年1度より、自分には心地よい4年に一度の記念日で気に入ってます。

投稿: E | 2008年3月 4日 (火) 10時02分

結婚記念日おめでとう♪
四年に一度っていうのがかなりスペシャルだよね
絶対忘れない日だしね

ハートのチーズがとっても可愛い!
自分で切ったの?それともこういうの売ってるの?
そしてテルツィーナのディナーがとってもうらやまし~
いつまでも末永く仲良し家族でいてね(^^)

投稿: peruko | 2008年3月 4日 (火) 15時05分

>perukoちゃん
お祝いコメントありがとう!
チーズは、ロビンソン地下で、ハート型で販売してたよ。すすきのに近いせいか、チーズ売り場が充実してます。
食事はランチのBを利用しました。夫は今回が初めてで大満足♪今度、テルツィーナデートしましょう!!

投稿: E | 2008年3月 5日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/9855647

この記事へのトラックバック一覧です: 8年目:

« アメリカン・ギャングスター | トップページ | 物欲 »