« かばん | トップページ | 修了式 »

オトコの涙

息子が夢中で見ていたDVD。Yさんが間違って、テレビを消してしまいました。

E

きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズDVD(1)きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズDVD(1)
販売元:ソニマ Yahoo!店
ソニマ Yahoo!店で詳細を確認する

消されて息子、泣いちゃいました。

Yさん「男は簡単に泣いちゃダメだよ」
息子「オトコも泣きたい時もあるんだよ」

ちょっと大人っぽい台詞に、ビックリしたらしいYさんでした。

|

« かばん | トップページ | 修了式 »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日はご訪問&コメントありがとうございます♪
実は私も「このブログよく見てるんだぁ〜」と友達から聞いて以来、時々Eさんのブログにお邪魔していたので、コメントがあった時にはビックリしました。
私達親子もトーマスが好きなので、トーマスの記事があったりするとにんまりしていました。
また遊びに来ます^^

投稿: なずな | 2008年3月19日 (水) 15時16分

>なずなさん
コメントありがとうございます♪
お友達と遊びに来ていただいていたとは!嬉しいビックリです。

トーマス、なんとも大人にとっても魅力的ですよね。私はボルダーのお話がお気に入りです(笑)。息子の年齢だと卒業しているお友達も多いのですが、親子で楽しめる間は…と思っています。

投稿: E | 2008年3月19日 (水) 21時48分

私は娘しかいないのですが、こんな瞬間は男の子もいいなぁと思います。
なんだか抱きしめてあげたくなりますね。

投稿: Rumi | 2008年3月21日 (金) 08時46分

>Rumiさん
コメントありがとうございます。指圧の効果はありましたか?
年齢の割に言葉の拙い息子ですが、それが楽しく、息子の言動のおかげで笑顔の多い我が家です。

投稿: E | 2008年3月22日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/10886770

この記事へのトラックバック一覧です: オトコの涙:

« かばん | トップページ | 修了式 »