« 大通公園へ | トップページ | 五月 »

発熱ということで

息子が連休前に軽く発熱…。お天気はよいというのに、家族でひきこもりなんです(涙)。

E
Dscf1057

この4月、気温の変化が激しいと思っていたら、息子が体調を崩してしまいました。お泊まりの予定のなかったのが救いと言いますか、ひきこもりで始まった我が家の連休…。

仕方がないので、せっせとお片づけです。来年から札幌市もゴミの有料化が始まるということを意識しながら、頑張ってます。衣類と息子のものを中心に処分したり、ひきこもり状態をもう逆手に取るしかないって…感じなんです。はぁ〜。

息子の壊れていたお腹はかなり治った様子。近場になら、なんとかお出かけできるかしら…と明日に期待中。みなさまは楽しいお休みを〜♪

|

« 大通公園へ | トップページ | 五月 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

あらあら、これは大変ですね!
息子さん大丈夫でしょうか?
もう治られましたか?

連休に発熱とは、息子さんも残念がっているでしょう?
早く直られて連休をエンジョイ出来ると良いですね!

うちも子供の体調に予定が左右されますが、
出掛けられないとなるとキッチン・ベランダ・お風呂と大掃除になることもシバシバです。
もっぱらお風呂掃除とベランダ掃除は自分がやっています(笑)

息子さんのお早い復活お祈りしています!

投稿: いーさん | 2008年4月30日 (水) 01時53分

>いーさんさん
御陰様ですっかり治り、元気に登園しています。私もほっとしています。
後半のお休みはお天気がよいということなので、公園でたくさん体を動かしてもらおうと思っています。
ご一家も外出不可能時には大掃除にお休みを有効活用されているんですね。担当箇所もあるなんて、とっても素敵なパパですね♪

投稿: E | 2008年5月 1日 (木) 11時23分

お休みにtクン体調崩して大変だったね・・・
でもダラダラしないでお片づけ頑張ってて
Eちゃん、エライわhappy01
きっと後半は楽しいおでかけできるでしょう~sun

ウチはパパの仕事が4日に入っちゃって、
5日は苫小牧で義実家の法事・・・coldsweats02
近場でのんびり過ごす予定です

投稿: peruko | 2008年5月 1日 (木) 12時49分

>perukoちゃん
なんだかお出かけ出来ないことにちょっと「怒」の感情が出てきたの。この感情って私の場合、お掃除に向けると解消できるので、有効活用?!
飛び石連休に、ガソリンの値上げで結構近場派が多いお休みだろうね。

投稿: E | 2008年5月 2日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/20068125

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱ということで:

« 大通公園へ | トップページ | 五月 »