« 日曜日のおでかけ | トップページ | 発熱ということで »

大通公園へ

大通公園、お花がとてもきれいです。

E
Dscf1009

昨日まで、初夏のような陽気の続いていた札幌です。息子と大通公園のお花、特にサクラを目当てにお出かけしてきました。学生さんも観光客の皆さんもみんな心地良さそうにベンチや芝生に座り、のんびりと過ごしている午後でした。サクラの木の近くでは、携帯で写真を撮影している老若男女を何人も見かけました。青空にうすい桃色がきれいに映えていました。
例年ならば、ゴールデンウィークに間に合うかな?どうかな?という感じの札幌のサクラなんです。が、今年は連休までもってくれるのかなと心配になるくらいの花盛りでした。

Dscf1051 Dscf1047 Dscf1024

滑り台、砂遊び、かけっこ、ブランコ。久しぶりにお外遊びをたくさん楽しんだ息子です。

|

« 日曜日のおでかけ | トップページ | 発熱ということで »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あら偶然!私もこの日の昼間、妹と街に出てたよ~
「きたキッチン」で麦輪小樽のベーグルサンドを買い、
2丁目でストリートミュージシャンの歌をBGMに
公園ランチしてました~
大通公園はホントすてきな場所だよねheart04

投稿: peruko | 2008年5月 1日 (木) 12時53分

>perukoちゃん
気持ちのいいお天気だったよね。妹さんと公園ランチ、とっても楽しそうだねぇ。とうきびワゴンもはじまって、ワインのイベントやライラック祭りもそろそろだね。

投稿: E | 2008年5月 2日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/20479822

この記事へのトラックバック一覧です: 大通公園へ:

« 日曜日のおでかけ | トップページ | 発熱ということで »