« 春休み① | トップページ | ギネスブック »

新シリーズ

テレビ東京「のりスタは~い!」という番組内で「きかんしゃトーマス」、テレビ放送が始まります。

E
Dscf5355

フジテレビでの放送が急に終わったとき、息子は放送終了の悲しみを私に向け、小さな拳を私にばたばたとぶつけて泣き出したことを懐かしく思い出しました。
フジテレビには「放送再開の依頼」電話をしてしまいました。こんな依頼電話を放送局にしたのは、人生初のことでした。これも懐かしい…。

で、今回の放送はフジテレビではなく、テレビ東京系列。なので、札幌だとテレビ北海道TVHさんでの放送になります。明日4月2日の7時30分からなんです。私も今から楽しみにしています♪

|

« 春休み① | トップページ | ギネスブック »

THOMAS THE TANK ENGINE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/12086099

この記事へのトラックバック一覧です: 新シリーズ:

« 春休み① | トップページ | ギネスブック »