« 由仁町&千歳 | トップページ | ライラック »

Adiós, Rijkaard.

R.ムルシア 3 - 5 FCバルセロナ

ライカールト監督最後の試合。
いくつかの批判はありましたが、5シーズンで国内リーグ2連覇、チャンピオンズリーグ優勝はお見事でした。
お疲れさまでした。ありがとう。

Y

Foto_287448_cas 0515_4_1

前節のホーム最終戦も終盤に逆転負けという、今期を象徴する情けない結果に終わりましたが、最終節は勝利で終了。
よかったよかった。

Foto_287766_cas
19歳のドスサントス、今期初ゴールかと思ったらハットトリック(やったー)。
ライカールト監督も満面の笑み。来期もさらなる飛躍を期待してます。

来期の監督はグアルディオラ。僕と同じ年齢。頑張れー。

|

« 由仁町&千歳 | トップページ | ライラック »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

さるおです。
泣けたねー。この5年間のいろいろが脳裏をよぎりましたよ。モッタちゃんがおって(なぜかだいたいんとこリハビリ王国に)、マクシ・ロペスがCLでゴール決めて、小さいおっさんが小さいのにサイドを駆け抜けて、ベレッチが前線まで駆け上がってこちらもCLでゴール決めて、ラファのヘッドが炸裂して、ボメル兄さんやヘンケがおって、クラシコで勝ったり負けたり・・・えーん、ふらんくりんありがとう。

> バルサで“唯一”のイケメンがいなくなったと、

ふらんくりんがイケてる感じっすか!特に異論はないですが(笑)。
あとは、どちらかというとなぜかブサイク勢揃いのバルサでは、小さいおっさん、ヘンケ、ティティあたりがイケメンすかね。
メンバー総取っ替えで、バルサのイケメン度はどーなることやら(笑)。

> いつかミランの監督になったら、CL決勝でバルサとやろうじゃないですか。

うん。欧州の舞台でやろう。とても楽しくとてもホットな試合を、やろうよライカー。

投稿: さるお | 2008年5月24日 (土) 14時56分

>さるおさん

僕も同じ光景が走馬燈のように浮かびました(号泣)。
忘れられ無くって、今でも05-06のCLのDVD見てます(現実逃避)。

バルサのイケメン度はどうなるでしょう(サッカーとは関係ありませんが)。もしドログバ加入なんてことになると…うーん。
白チームとの差はますます広がりますねー。

投稿: yusaku | 2008年5月28日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/21013240

この記事へのトラックバック一覧です: Adiós, Rijkaard.:

» Liga 07-08 第38節 ムルシアバルサ [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 バルサって強いよね。 最後の最後まで、そしてムルシアさんにまで、ボコられるのかと思いましたが、いやぁ、バルサは強い。最強。(少しふるえながら) ジオバニ・ドス・サントスは大将だと思いますね。ハットトリック中の2本はまぎれもないゴラッソ!ふらんく..... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 21時37分

« 由仁町&千歳 | トップページ | ライラック »