« あいうえおのき | トップページ | 完成 »

連休を振り返って

連休中はお天気に恵まれた札幌。
市内から脱出することもなく、ゆっくりと過ごしたお休みでした。

E
Dscf1067

前半のお休みには、高校時代からのお友達のおうちへ。
前に会った時は赤ちゃんだった彼女の第2子。今回はしっかりかわいい声でお話してくれました。2歳の女の子です。「コレなあに?」の連発。この頃って、やっぱりとっ〜ても可愛いです。息子と同じ年の第一子君とも久しぶりの再会。5歳の男同士、なんだか気が合う様子でした。親子共に楽しい時間♪ランチには手作りピザ!おいしくって、普段は少食の息子もパクパク♪

後半のお休みにはお互いの実家に御馳走になりました。あっちでこっちでお肉…食べ過ぎに今更反省。

連休最終日は札幌ドームにてVSヴェルディー戦。コンサドーレの応援です。
試合前にはサッカー教室に参加。こちらは札幌コンサドーレジュニアチームのサッカーコーチによるサッカー指導。事前の申し込みが必要なイベントにたまたま当選♪初心者も対象ということだったので、応募してみました。が、実際には小学生低学年を中心とした参加で、いつもサッカーを楽しんでいる様な顔ぶれでした。息子は小さな公園で私とサッカーボールを蹴り合う程度なので…。予想通りの動き(涙)。
最後のミニゲームでは、自分勝手にボールをもうひとつ持ち込み、ゲームとは完全に違うところで、オウンゴールを二度も楽しんでいました…。それでも相当楽しかったと本人が言うので、まぁいいかぁ♪この夏は、広い公園でサッカー&走りの練習をしたいと思っています。
…ちなみにコンサドーレの結果は前半が特に酷い動きで…負け試合…(号泣)。

Dscf1143 Dscf1198 Dscf1174 Dscf1170

|

« あいうえおのき | トップページ | 完成 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

我が家もサッカー観戦行きましたよ〜♪
久しぶりに行ったら惨敗…
うちのパパの予想ではヴェルディ4-コンサ1だったので
それよりはマシですけど。
コンサ唯一のゴール、クライトンの放ったボールはスピードありましたね!

投稿: なずな | 2008年5月 9日 (金) 20時52分

>なずなさん
同じ日に応援していたのですね〜。本当に負けて残念でした。
日ハムのようにちょっとずつ勝ち試合が増えてくれると嬉しいですね。

投稿: E | 2008年5月12日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/20587569

この記事へのトラックバック一覧です: 連休を振り返って:

« あいうえおのき | トップページ | 完成 »