« 母の日 | トップページ | Adiós, Rijkaard. »

由仁町&千歳

一昨日の日曜日、久しぶりのドライブ♪

E
Dscf1301 Dscf1336 Dscf1263

土曜日、珍しく体調のかなり悪かった私。ずっとおうちで静かに過ごしていました。
翌日の日曜日、体調も治ったみたいと正午前にドライブへ。目指したのは由仁町の「ゆにガーデン」。札幌から車で1時間ほどかかります。英国庭園をイメージとして作られた、お花いっぱいの長閑な公園。残念ながらこの日の気温はさほど高くならず、1時間ほどの滞在となりました。「母の日」ということで、特別料金(100円)で入場できました♪通常大人料金は800円です。
小さい囲いの中に、ウサギが4羽ほどいて、触ってきました。フワフワと可愛かったです。

Dscf1238 Dscf1244 Dscf1286

この日のお昼はこの「ゆにガーデン」に隣接していたお店に大人二人が惹かれて、生ラムランチ♪ガーデンで散策中、なんとも美味しそうなニオイが気になっていたのです!お肉が苦手な子供には麺類(そば/うどん/ピラフあり)などもありました。

Dscf1311 Dscf1314

その後は、千歳のアウトレットへ。家族みんなのスニーカーが目的です。夫が素敵な提案をしてくれたので、最初の1時間程レラを一人で物色できた私wink夫と息子は列車の旅、千歳空港を目指し、JRで往復♪乗り物好きの息子は汽車に飛行機に満足した様子でした。3足、好みのスニーカーも購入できて、楽しい日曜日でした♪

Dscf1322 Dscf1345

|

« 母の日 | トップページ | Adiós, Rijkaard. »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すっごい奇遇!
私たちも日曜日レラ行ったんだよ~
ウチの車の後方に停めてあったバケネコ君、
「もしやEちゃんちの?」とパパと話してたんだけど
やっぱりそうだったんだぁ~happy01

お買い物満喫できてよかったねぇ
私も自分のお洋服を買えたよ♪

ゆにガーデン、気になっていたけど
まだ行ったことないんだ・・・
お天気のいい日に行くと楽しそうね
近くにある「ユンニの湯」はとてもいいよ~spa

投稿: peruko | 2008年5月15日 (木) 12時32分

>perukoちゃん
本当に奇遇〜clover
ショッピング〜(←エド風)happy01一緒に見て歩きたかった!
「ユンニの湯」気になってたよ。札幌近郊も見どころ満載でこれからよい季節だね。

投稿: E | 2008年5月16日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/20925746

この記事へのトラックバック一覧です: 由仁町&千歳:

« 母の日 | トップページ | Adiós, Rijkaard. »