« 完成 | トップページ | 由仁町&千歳 »

母の日

「母の日」を2日後に控えた金曜日。
息子は幼稚園から帰るなり、かばんを両手で隠しながら、「ナイショなんだよ〜bleah」を連発。

E
Dscf1231

息子が言うのには「あのね、ナイショなんだよ。見ないでね。日曜日の朝はお寝坊してね。ボク作ったから、見ないでね。」「コーヒーじゃなくて紅茶なんだよ。赤い花とかね、見ないでね。ナイショだから。」

内緒というのに、随分事前に教えてくれました。
日曜日の朝、一人で寝室をぬけだし、自分の机にしまったカードを私の顔の上に置いてくれました。とっても嬉しい「母の日」でした。

Dscf1227

ちなみに夫の母と私の母。ともにビール党(?)なので、ビール券のプレゼントとなりました♪

|

« 完成 | トップページ | 由仁町&千歳 »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

息子さん可愛いぃぃheart04
見せたくて仕方がないって感じだったんでしょうね。

水彩画の教室に行ってるんですね^^
日曜日、カンボジアに学校を建てるため有名人が絵を描いて、オークションをするっていう番組を旦那と見ていたんですけど、見てるうちに「筆で絵を描きたいね〜」と話していました。
その後ネットで絵の具とか見て、盛り上がりました。

投稿: なずな | 2008年5月13日 (火) 08時49分

>なずなさん
丸見えの内緒がとっても可笑しくって、母親になってよかった〜と思える一場面でした。
オークション番組最初のところ少しだけ、見ましたよ!水彩画は描く場所もとらない上、画材も簡単に揃えられるので、気軽に始めるにはオススメです☆☆☆

投稿: E | 2008年5月13日 (火) 21時38分

tクン可愛いねぇ~heart04
ママを喜ばせようっていう気持ちがうれしいね
ウチも園で作ったメダルをくれたけど、
割りとあっさり「ハイこれ~」って感じでした(笑)

投稿: peruko | 2008年5月15日 (木) 12時37分

>perukoちゃん
かわいい反応の多いお年頃だよ。多分rukoちゃんより成長が1年遅れくらいな感じがするよ。来春はその分心配もありそうだけどねcoldsweats01

投稿: E | 2008年5月16日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/20862340

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 完成 | トップページ | 由仁町&千歳 »