« さしいれ | トップページ | 東急デート♪ »

ライラックまつり

週間天気予報では、土曜日晴れ、日曜日曇天。

E
Dscf1416

なので、土曜日の午後、2時間程度ですが大通公園散策を楽しみました。日陰にしばらく入っていると肌寒くなるような気温でしたが、なかなかの賑わいを見せていました。

中学生と思しき、いくつかの団体が楽器を演奏していたり、子供対象のスタンプラリー開催、野点を楽しむブースに古道具屋さんのブースありと様々な催しがあちこちで開催されてました。

Dscf1417

私たちはグラスワインを、息子は人生初のチョコバナナをいただきました。青空の下でのワイン、おいしいです。が、息子は割り箸に刺さったものを食べるのがまだ上手ではなく、最後の一口を落とし、号泣。…喜ばせるはずのものに泣かれると、親のガッカリ度も高まりますweep夫が落ちたバナナの代わりにソフトクリームを買いに走ってくれました。

ライラックまつり、その年によってお天気も気温もいろいろですが、晴天の時には是非足を運びたいと思うおまつりです。

|

« さしいれ | トップページ | 東急デート♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

日曜は寒くて雨だったから、
丁度良いときに行けてよかったね~
ワインは道産ワインかな?
私も行きたかったけど、
ココ最近天気悪くて行きそびれちゃった~sweat01
早くリラ冷えから脱するといいなぁsun

投稿: peruko | 2008年5月26日 (月) 21時48分

>perukoちゃん
やっとお天気がよくなったね。でも週末はまた微妙な感じ…。
こんなにお天気よいのに、病院ばかり(眼科&歯医者)の今週ですweep

投稿: E | 2008年5月28日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/21137806

この記事へのトラックバック一覧です: ライラックまつり:

« さしいれ | トップページ | 東急デート♪ »