« ポストカード展 | トップページ | 路面電車にのって »

男同士

ちょっと前のことcoldsweats01
土曜日の午前は男同士のお出かけ。たくさん歩いたみたい。すごいね〜!!

E
Dscf1384

↑水面に浮かぶ白いのは、カモメたち。で、こちらは海ではなく豊平川です。なぜか札幌の空、石狩が近いせいなのか、よくわかりませんがカモメが飛んでます。

幼稚園の工作教室へ夫と息子、行って来ました。行きは公共交通機関を使って、帰りは徒歩で。私はその間にお家で一人♪お弁当作り、細々とした家事をこなし、すっきりでした♪

教室が終了し、息子の足にはちょっとある距離、徒歩で家まで目指しました。しっかり歩いて帰ってきました!!私はお弁当を持って、途中で合流。お弁当は豊平川河畔にて。青空の下、犬の散歩やジョギングを楽しむ人をたくさん見かけました。

Dscf1366 Dscf1379

身体を動かすことが苦手な息子。この夏はたくさんパパと運動する時間を過ごして欲しい(ママはフリータイム♪)と思っている私ですhappy01

|

« ポストカード展 | トップページ | 路面電車にのって »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/20990341

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士:

« ポストカード展 | トップページ | 路面電車にのって »