« ライラックまつり | トップページ | 息子用 »

東急デート♪

週末の夜、大人2人で楽しみましたheart
↓〆のデザートはおうちにて♪

E
Dscf1402

息子の体調も治り、早速私の実家へお泊まり。夫の帰宅も早かったので、レストラン街が最近新装開店となった東急デパートの10階へ。夜7時を過ぎても空席待ちのお客様があちこちのお店の前にいらっしゃいました。新しいところ、ついつい覗きたくなるのはみんな一緒ですね♪
大人の夕食を楽しみました。って、息子が不在なので、辛いモノ堪能♪韓国料理のお店「チェゴヤ」へ。今回食べたのは、「タコキムチ」「ナムル」「クッパ」「冷麺」「チヂミ」。どれもこれも辛くって美味しくって、お財布にも優しい価格でまた行きたくなるお店でしたhappy01

楽しい出来事がもうひとつ。夫が来る前、私は一人で館内散策で楽しんでいました♪お洋服のフロアをひととおり見てから、食器売り場へ。大好きなTAITUを扱っている銀座ブルーメにて、久しぶりにお買い物heart01

Dscf1405 Dscf1404

カップセットはTAITUのもの。私には珍しく情熱の赤を選択。蝶々ときれいなお花に魅了されました♪右はHOGRIのもの。果物を食べることが多いので、爪楊枝に代えて愛用するつもりheart04

|

« ライラックまつり | トップページ | 息子用 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/21124193

この記事へのトラックバック一覧です: 東急デート♪:

« ライラックまつり | トップページ | 息子用 »