« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

おおきな木

私が大好きだった本。息子はどう感じるのかな。

E

おおきな木Bookおおきな木


著者:シェル・シルヴァスタイン,Shel Silverstein

販売元:篠崎書林
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おしいれのぼうけんおしいれのぼうけん
販売元:木のおもちゃ ウッドワーロック
木のおもちゃ ウッドワーロックで詳細を確認する

続きを読む "おおきな木"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休

札幌も気温の高い日が続いた夏らしい連休でした。

E
Dscf2022 Dscf2023

続きを読む "連休"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発表会

息子の発表会、初めての親としてのドキドキを感じた1日でした。

E
Dscf2021

続きを読む "発表会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お料理

男の子だって、お料理できたらいいと思って♪最近、一緒にお料理です。

E
Dscf1997 Dscf1998

続きを読む "お料理"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いくつになっても

昨日は運動会、今日は私の誕生日。
慌ただしながらも嬉しい週末でした。

E
Dscf1875

続きを読む "いくつになっても"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

劇場公開

チェブラーシカ、この夏、劇場公開です。札幌はシアターキノにてheart01
息子と行ってこようか、でもキノだし…たぶん無理かなぁ…思案中。

E
Images

| | コメント (2) | トラックバック (1)

寝ている時、起きてる時

息子「オレね、一番寝ているときが好きなんだよね」
私 「どうして?起きていると楽しいことあるでしょ?」
息子「起きているとよく転ぶから、イヤなんだよ〜」

なんだか仕草もおっとりとしていて、お年寄りっぽい感のある息子。この台詞もなんだか足の弱い高齢者っぽい気が…。

E
Dscf1694
お祭りで息子がすくった金魚も9ヶ月が経過。少々大きくなり、金魚のかたちの水槽にお引っ越し♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »