« 劇場公開 | トップページ | お料理 »

いくつになっても

昨日は運動会、今日は私の誕生日。
慌ただしながらも嬉しい週末でした。

E
Dscf1875

土曜日、天気予報を大きく外し、かなりの好天に恵まれました。ついちょっと前に幼稚園に入園したとおもったら、昨日が幼稚園最後の運動会なんて…育児中の時間の経過は恐ろしいほどに短く感じられるものだなぁと感慨深い運動会でした。

日曜日、札幌市内はサミットの影響であちこち交通規制をしています。そんな中、私のお誕生日ということで(ブッシュ大統領と同じ!)外食&お買い物を楽しみました。息子が選んでくれたカワイイ花束も何度貰ってもとても嬉しいものです。

Dscf1859 Dscf1861 Dscf1877

お友達から私のツボにぴったりとはまる、大好きなトリとお花の本をプレゼントしてもらったり、お祝いメールをもらったりと、何度お祝いしてもらってもお誕生日って嬉しいモノですね。一番不思議コメントは実の父から電話で一言「今まで生きられてよかったなぁ」。…微妙なコメントです。

|

« 劇場公開 | トップページ | お料理 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

あらためましてhappy birthdaybirthday
「今まで生きられてよかった」
お父様、不思議コメントだけどしっかり真実だよねhappy01

お料理がものすご~っく美味しそうなんだけど、
どちらのレストラン?

運動会お天気でよかったね!
tクンも園最後の運動会楽しめたかな?
ウチは7/21にまた某ドームで開催です
年長はマーチング(シンバル担当)、リレーがあるの
今から楽しみ~

投稿: peruko | 2008年7月 8日 (火) 05時52分

>perukoちゃん
父、前から思っていたけど不思議系なんだよね〜。
マーチング、とっても気になる!上手&得意そうだし、楽しみだね〜。

レストランは中村雅人さんのオススメで知ったマルサ7階のブラッスリーマーシュ。ランチで今回は息子も連れて行ったよ。メイン選択時には是非「十勝豚のステーキ」を!追加料金(300円内)以上の価値あり♪ただしかなりのボリュームなので男の人と別メインを頼んでシェアがいいかもね?!あと予約で窓際の景色もオススメです♪

投稿: E | 2008年7月 8日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/22118680

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても:

« 劇場公開 | トップページ | お料理 »