« 初めてのお誕生会 | トップページ | 劇場公開 »

寝ている時、起きてる時

息子「オレね、一番寝ているときが好きなんだよね」
私 「どうして?起きていると楽しいことあるでしょ?」
息子「起きているとよく転ぶから、イヤなんだよ〜」

なんだか仕草もおっとりとしていて、お年寄りっぽい感のある息子。この台詞もなんだか足の弱い高齢者っぽい気が…。

E
Dscf1694
お祭りで息子がすくった金魚も9ヶ月が経過。少々大きくなり、金魚のかたちの水槽にお引っ越し♪

|

« 初めてのお誕生会 | トップページ | 劇場公開 »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

金魚の水槽がステキ!!
ウチのキンコも元気だよ~

私もよく転ぶの(笑)
tクンの気持がちょっとわかるかもhappy01

投稿: peruko | 2008年7月 3日 (木) 13時06分

>perukoちゃん
水槽は数年前の誕生日に夫におねだりしました♪
キンコも元気で何より!ちなみに息子は「キンキ」と名付けたらしい。
よく転ぶ?イメージないなぁ。ちょっと理解してくれてありがとうheart01

投稿: E | 2008年7月 3日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/21932798

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ている時、起きてる時:

« 初めてのお誕生会 | トップページ | 劇場公開 »