« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

短かった夏休み

幼稚園が始まったのが先週のこと。気付けば朝晩がとくに涼しく、すっかり秋の気配をあちこちに感じるようになってました。
振り返って今年の夏休み。なんだか短く感じられました。楽しかった証拠でしょうか…。

E
Dscf2534 Dscf2232 Dscf2221 Dscf2233

続きを読む "短かった夏休み"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アキラさん

昨日のこと。息子と2人でコンサートに行ってきました。宮川アキラさん、髪の毛サラサラでした♪

E
Dscf2580

続きを読む "アキラさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キロロにて

こちらでも、お休み満喫〜♪もう一泊したくなるキロロです。

E
Dscf2452 Dscf2394_2

続きを読む "キロロにて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニセコにて

流しそうめんに続いて、人生初体験を家族で満喫してきました♪


Dscf2321

続きを読む "ニセコにて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レオナールフジタ展

早速自転車一家で近代美術館へ。開催中の「レオナールフジタ展」です。

E
Foujita_portrait

続きを読む "レオナールフジタ展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車

なんとかこの夏休み中に自転車に乗れるようになった息子です。
「じてんしゃ、たのしいね」の一言がとても嬉しい思い出となった夏休みです♪

E
535107480

続きを読む "自転車"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAFさまさま

滝野オートキャンプ場へ。内容もりだくさん♪

E
Dscf2154_1

続きを読む "JAFさまさま"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おかえりなさい

子供だけ参加のキャンプ(1泊2日)、大きくなって(?)帰ってきました♪

E
Dscf2126

続きを読む "おかえりなさい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »