« ニセコにて | トップページ | アキラさん »

キロロにて

こちらでも、お休み満喫〜♪もう一泊したくなるキロロです。

E
Dscf2452 Dscf2394_2

Dscf2407 Dscf2421 Dscf2468

ニセコからキロロへ。途中「ゆうが」さんの奥様が美味しいシュークリームのお店を教えてくださり、最初にそちらを目指しました。バニラビーンズが香しいおいしいシュークリームを「ミルク工房」でいただきました。干し草の上に息子がのっている写真がお店のすぐそばで撮影したものです。ひまわり畑もあり、ちょっとした遊び&撮影スポットになっているので、のんびりと家族で時間を過ごせますジェラートも有名なようで、長い行列ができてました。こちらも美味しそうでした。

キロロでは、家族みんなが初めてのパークゴルフに挑戦!私に似たのか、運動神経が微妙な息子ですが、ゴルフは案外上手でいい感じです。本人も大人が褒めるのか、好きなスポーツとなったようです。身体を動かすことが不得意と自覚もあるようで、いろんなものに少しでも自信を持って欲しいなぁと思っていた矢先、うってつけのパークゴルフとなりました。
キロロにはたくさんアクティビティがあるので、時間が足りないくらいです。息子はプールにも行きたがりましたが、時間がなくって断念。今回は野外体験型の夏休みを満喫できました。こういうのも、やっと一緒に息子と楽しめる時期なので、今後しばらくは体験型をたくさん探してみたいなぁと思っています。

Dscf2431

さて夕食。数カ所のレストランから選択できたので、いつもは息子目線でバイキングなのですが、子供メニューを各レストランに質問して、日本食のお店に決めました。「流しそうめん」以来、大好物のそうめんが子供メニューにあったからです♪↑写真は息子の夕食です。味も雰囲気もよい感じのお店でした。

↓最後に美味しかった食べ物たち♪ジェラートは札幌を出発して最寄りのコンビニにて。「ミルク工房」のシュークリームに、ニセコビール♪

Dscf2245 Dscf2383 Dscf2284

|

« ニセコにて | トップページ | アキラさん »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

北海道らしい、いい写真がたくさん撮れたね♪
ジェラートおいしそうheart04

投稿: peruko | 2008年8月26日 (火) 13時17分

>perukoちゃん
やっと体験する楽しみを一緒に出来る年頃になったなぁと実感した夏でした♪

投稿: E | 2008年8月26日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/22998402

この記事へのトラックバック一覧です: キロロにて:

« ニセコにて | トップページ | アキラさん »