« レオナールフジタ展 | トップページ | キロロにて »

ニセコにて

流しそうめんに続いて、人生初体験を家族で満喫してきました♪


Dscf2321

お盆は暦通りに仕事の夫でしたが、お休みが1日とれたので、土日に2泊、近場で楽しいお休みを満喫できました♪まずはニセコへ出発〜。

Dscf2282 Dscf2290 Dscf2292

↑写真は初日のお宿のバーベキュー。お野菜も地物でとても美味しかったです♪

59

今回は夫がたくさん企画してくれ、気球とラフティング(?)に初挑戦してきました。気球乗り場は宿泊先から徒歩3分ほどの空き地。気球は風であちこちに飛ばないようにと綱を四方に張った状態。地上300mほどからの景色を短い時間ですが、堪能しました。空気を送る音が予想以上に大きくて、息子も時々ビクついていました(汗)。

ラフティングはネットで検索した、ゆっくりタイプのものを選択。夫の選択、最高評価♪
ニセコの観光川下り「ゆうが」さんにお世話になりました。尻別川で安心して楽しめる観光川下りです。素敵なお2人でお世話をしてくれました。川下りが終わると、手作りのお菓子とジュースでおもてなしして下さいました♪おやつタイムを楽しんでいる間に、川下り中に撮影してくれた写真などをCDRにしてくれます。小さい子供には是非体験させて欲しいと思わせるゆっくりとした時間を楽しめるラフティングでした。
あ〜、楽しかった♪

17

|

« レオナールフジタ展 | トップページ | キロロにて »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

尻別川、従兄とカヌーで川下りしたことあるよ~
ラフティングもしたことあるけど
子供には難しいもんね~
川下りはのんびり楽しめるよね♪
気球乗ったことないなぁ!一度乗ってみたい!

投稿: peruko | 2008年8月26日 (火) 13時14分

>perukoちゃん
私も気球がとても楽しみでしたが、なんせ短い時間で…。実際は川下りがとても楽しかったよ♪そろそろ、さとらんどで収穫体験も楽しみたい季節だね♪

投稿: E | 2008年8月26日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/22998390

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコにて:

« レオナールフジタ展 | トップページ | キロロにて »