« アキラさん | トップページ | 朝顔 »

短かった夏休み

幼稚園が始まったのが先週のこと。気付けば朝晩がとくに涼しく、すっかり秋の気配をあちこちに感じるようになってました。
振り返って今年の夏休み。なんだか短く感じられました。楽しかった証拠でしょうか…。

E
Dscf2534 Dscf2232 Dscf2221 Dscf2233

↑大通公園のビアガーデンには雨で中止をした1回を除き、合計3回行ってました。いつもはさほどビール好きではないのですが、あの雰囲気で飲むのがなんとも心地よくて大好きです。

Dscf2535 Dscf2505

幼稚園最後の夏休みと思うとなんとも感慨深い、短い夏休みでした。フットサルの短期教室に通ったこと、パークゴルフにはじめて挑戦したこと、自転車の補助がとれたこと…。未来の息子がどれくらい覚えているかわかりませんが、私には息子の成長を度々感じられた嬉しい夏となりました。

そうそう、自転車の補助がとれたのが余程嬉しいのか、お天気のよい日には「自転車のろう〜♪」と息子のお誘い。なかなか帰りたがらないので、2時間くらいサイクリングの旅に出る羽目に…。私のチャリの方が息子のより安価なものなので、おしりの痛いこの頃…coldsweats01

|

« アキラさん | トップページ | 朝顔 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

tクン、自転車すっごく楽しいんだろうね~
いい自転車だから乗り心地もいいのかなshine

1ヶ月もあった夏休みだけど
終わってみるとなんだかあっという間だったかも
そしていきなり秋だよね・・・さみしいような・・・

投稿: peruko | 2008年8月26日 (火) 13時10分

>perukoちゃん
自転車、今日も2時間コースかな…。
寝苦しい夜のなかった短い夏だったね。秋は気温高めのよい予報だったよ。
この時期のなんとなく切ない季節も大好きよhappy01

投稿: E | 2008年8月26日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/23066732

この記事へのトラックバック一覧です: 短かった夏休み:

« アキラさん | トップページ | 朝顔 »