« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

うれしい♪楽しい♪

息子は実家お泊まり。
よって、大人二人の楽しい時間♪

E
Dscf2761

続きを読む "うれしい♪楽しい♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自然遺産の迷路

迷路と捜しものを楽しめる面白絵本。特に男の子に人気があるそうです。
サイクリングで大型書店まで行ったときに、息子のリクエストで購入しました。
「時の迷路」「文明の迷路」などとシリーズになっています。一度本屋さんで手に取ると、楽しさが伝わると思います♪

E


自然遺産の迷路 自然遺産の迷路


販売元:楽天ブックス

楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

還暦

私の母が今年で還暦。「梅の花」にて、みんなで食事を楽しみました。久しぶりで美味しかったです♪

E
Dscf2730

続きを読む "還暦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の思い出

参観日に幼稚園に行くと、壁に園児の絵がたくさん貼りだされていました。ニセコにもキロロにも連れて行ったというのに、一番印象に残ったのは、お父さんとの近場サイクリングだったようです。補助を取るまで数日間一緒に練習したのは私というのに…。子供心は不思議ですcoldsweats01

E
Dscf2669

| | コメント (2) | トラックバック (0)

崖の上のポニョ

「ぽにょ〜ぽにょ〜サカナノコ♪」
歌が頭から離れてくれません。息子のリクエストで、私と鑑賞してきました。

E

崖の上のポニョMusic崖の上のポニョ


アーティスト:藤岡藤巻と大橋のぞみ,大橋のぞみ

販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ

発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "崖の上のポニョ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとらんど

昨年に続き今年も。
この時期に「さとらんど」での野菜の収穫体験に行くのが恒例になりそうです。

E
Dscf2684

続きを読む "さとらんど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お月見

「幼稚園でお団子食べたよ。お月様にはうさぎがいるんだよね。」

E
Dscf2673

続きを読む "お月見"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人用

またまた…。バナナチョコ味。ローソンにて期間限定販売♪

E
Dscf2627

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咲いた咲いた

今度はふたつ一緒に咲きました。

E
Dscf2607

続きを読む "咲いた咲いた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子供用

ジャケ買いしてみました♪

E
Dscf2614

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝顔

夏休み前に幼稚園から持ち帰った朝顔。幼稚園のお友達に聞くと、夏休み中に咲き終わったと言っていました。わが家のベランダは日当たりがいまいちだったので、咲かないのかなと親子で心配してました。
週末にやっとひとつ咲きました。綺麗な色の朝顔です。よかった〜happy01

E
Dscf2601 Dscf2604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »