« 自然遺産の迷路 | トップページ | はげまし »

うれしい♪楽しい♪

息子は実家お泊まり。
よって、大人二人の楽しい時間♪

E
Dscf2761

三越別館の二階でルタオケーキを楽しんだり、甘いタレとカラシがぴったりの室蘭焼き鳥(ってトリといいつつ、豚肉なんですよ)をたくさん食べて、おなかいっぱいのよい時間を過ごしました。

しっかり頭に入っているか微妙な私のお勉強状況ですが、頑張っている私に応援のつもりかな?!
夫がデパート散策中に「欲しいもの、なんかないの〜?」と、素敵な提案をしてくれました。が、お誕生月の7月にプレゼントもしてもらったばかりなので、丁重にお断りしました。甘えさせすぎは自分によくない気がしませんか?!否、食欲に関しては甘えさせすぎなんですが…(苦笑)。

試験の結果がよかったら、何かお願いしようかな〜♪なんて考えてます(笑)。
最近ちょっと気合い不足だったのですが、夫の優しさにもう少し励もうと思えましたhappy01

|

« 自然遺産の迷路 | トップページ | はげまし »

「日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な旦那さまだぁ♪
勉強に気合が入るね~o(*^▽^*)o

私も試験が終わったら、
あれしよう、これしよう・・・って
そんなことばかり考えて、
頑張っています?!

あともうちょっと。
がんばろうねっ。

投稿: ゆんたろう | 2008年9月28日 (日) 22時38分

>ゆんたろうちゃん
そうそう、終わったら妄想に歯止めがかからない状態♪
頑張ろうね。

投稿: E | 2008年9月29日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/23998443

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい♪楽しい♪:

« 自然遺産の迷路 | トップページ | はげまし »