« さとらんど | トップページ | 夏の思い出 »

崖の上のポニョ

「ぽにょ〜ぽにょ〜サカナノコ♪」
歌が頭から離れてくれません。息子のリクエストで、私と鑑賞してきました。

E

崖の上のポニョMusic崖の上のポニョ


アーティスト:藤岡藤巻と大橋のぞみ,大橋のぞみ

販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ

発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

宮崎アニメ、映画館で見たのは親子ともに、初めてでした。
車や人(さかな?)が走るシーンなど、「はやさ」が画面からびゅんびゅん感じられ、とても気持ちよかったです。

息子と映画館で映画を見るのはこれで2回目。今回はお菓子なしで、静かに鑑賞していました。主人公の気持ちを読み取って「イヤだね」とか、心配になるような場面の後で心配事が解消された時には「よかったね〜」と、素直に反応してました。
また今度、映画館に行く時に見られる息子の成長が楽しみです♪

|

« さとらんど | トップページ | 夏の思い出 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/23685970

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上のポニョ:

« さとらんど | トップページ | 夏の思い出 »