« 夏の思い出 | トップページ | 自然遺産の迷路 »

還暦

私の母が今年で還暦。「梅の花」にて、みんなで食事を楽しみました。久しぶりで美味しかったです♪

E
Dscf2730

Dscf2727 Dscf2733

母は自分の母親が亡くなってから、数年間気が沈み、おうちで塞ぎがちだったのです。が、昨年くらいから社交ダンスを習い始め、初めて趣味らしい趣味に楽しみを見つけたようで、結構はまっています。もう還暦ではまく、まだ還暦♪いつまでも元気で楽しく過ごして欲しいと思っています。

そうそう、以前にこちらのお店を利用したときにお子様には勿体ないくらいの素敵なお子様ランチだったのですが、今回は器も陶器のものからプラスチックのスヌーピーのものに、食事の内容もいわゆるお子様ランチというものに変わってしまっていました。以前のものが特に素敵だったのでちょっぴり残念…。

しかしながら、予約の時に尋ねられたので、お祝いの席と伝えると母にはかわいいプチブーケ、たまたま敬老の日に利用ということで、長寿箸のお土産を父母にいただきました。お気遣いが嬉しく、ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができました。

|

« 夏の思い出 | トップページ | 自然遺産の迷路 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/23741609

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦:

« 夏の思い出 | トップページ | 自然遺産の迷路 »