« 大人用 | トップページ | さとらんど »

お月見

「幼稚園でお団子食べたよ。お月様にはうさぎがいるんだよね。」

E
Dscf2673

お団子とまるい果物、すすきを飾りたいとお願いされ、一緒に買いに行きました。どうしても自分の机に飾ると張りきるので、息子の机の上に飾ってみました。「お月様からみえるかな〜?」と空を見上げる息子でした。

|

« 大人用 | トップページ | さとらんど »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

すてきなお月見になったね~
季節の行事を大切にするのって、いいよね♪

自宅の窓から月が見えなかったので駐車場に出てみたら・・・
神々しいまでに輝くお月様だったわぁ!
「おつきさまを見ながらお団子食べたい」というrukoを制して
自宅で一久のお団子いただきましたnote

投稿: peruko | 2008年9月18日 (木) 12時26分

>perukoちゃん
確かに見ながら食べたい気持ちもわかる♪
季節の行事、子供の反応もいいし、大人も楽しめていいね。次はハロウィンかな。

投稿: E | 2008年9月18日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/23690171

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« 大人用 | トップページ | さとらんど »