« お月見 | トップページ | 崖の上のポニョ »

さとらんど

昨年に続き今年も。
この時期に「さとらんど」での野菜の収穫体験に行くのが恒例になりそうです。

E
Dscf2684

Dscf2681 Dscf2691 Dscf2694

この日は、お弁当と息子の自転車を持参。すいすいと広い園内を気持ちよさそうに自転車を走らせる息子。青空には無数のとんぼ。よいお休みのいちにちでした。

男同士でサッカーをしている間に、私は芝生の上で、ウトウトとお昼寝。気持ちよかったです♪

今年初めての収穫体験となるサツマイモには長い行列が出来ていたので、すぐに収穫体験できるタマネギにしました。小袋で200円。大小のタマネギを7、8個は持ち帰ったので、まずまずのお得感です。たくさん炒めて、冷凍にしようかな。息子には「カレーにしよう」と言われています。

|

« お月見 | トップページ | 崖の上のポニョ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

自転車もずいぶん上手になったろうね~
ヘルメットがカッコいい!

週末、我が家も行ってきたよ
ジンギスカン美味しかったわぁ
3人乗り自転車を借りてみたよ~
結構いい運動になって 楽しかったわshine

投稿: peruko | 2008年9月18日 (木) 12時29分

>perukoちゃん
最初少々嫌がったヘルメット、今ではちゃんと自分で装着してるよ。
ジンギスカンいいなあ。この日も、たくさんの家族連れがいて、peruko家いないかな〜と探したよ。

投稿: E | 2008年9月18日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/23713230

この記事へのトラックバック一覧です: さとらんど:

« お月見 | トップページ | 崖の上のポニョ »