« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ふらいぱんじいさん

E
Dscf3346

続きを読む "ふらいぱんじいさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館(おでかけ編)

要領が悪いかったためのガッカリ続き。しかしながら、それなりに楽しんだ函館でのお出かけをご紹介♪

E
Dscf3051

続きを読む "函館(おでかけ編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館(要領悪くてがっかり編)

飛行機で1時間もかからないという距離。
夫の仕事に息子と2人同伴です♪ホテルの部屋からの夜景がとてもキレイでしたhappy01

E
Dscf3141

続きを読む "函館(要領悪くてがっかり編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館(おいしい編)

ガイドブック片手においしいものや懐かしい味を楽しみました。
いつものように、食べ過ぎ家族でしたcoldsweats01

E
Dscf3048

続きを読む "函館(おいしい編)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学習机

来春、入学なんです。
かなり以前に学習机、どちらのものにしようかと迷っている記事を書きました。が、結局こちらをスポンサー(夫のご両親)にお願いして購入していただきました♪購入後、しばらく経ちますが、いつも素敵な机だなぁとウットリ。私が眺めてますheart01

E
Img10211904176

続きを読む "学習机"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつもありがとう

少々前のお話。
久しぶりにかなり困った気持ちになり、それは他の人の助けを必要とする話ではなく、自分がなんとかしなくてはならないという場合。

E
Dscf6785

続きを読む "いつもありがとう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観光?!

素敵なホテルでした♪

E
Dscf2948_2

続きを読む "観光?!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美唄へ

ずっと行きたいと思っていた彫刻公園へ。

E
Dscf2946

続きを読む "美唄へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よだかの星

E

よだかの星 (日本の童話名作選)Bookよだかの星 (日本の童話名作選)


著者:中村 道雄,宮沢 賢治

販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "よだかの星"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手ぶくろを買いに

E

手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)Book手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)


著者:黒井 健,新美 南吉

販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "手ぶくろを買いに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪魔

5歳児ってすてき♪

E
7562854_th

続きを読む "悪魔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はげまし

母がご馳走してくれました♪

E
Dscf2800

続きを読む "はげまし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »